きゅんきるさんとオフしたその2

9月27日

14時くらいに合流した(改札の向こうにいるのにお互い見つけられず10分くらい無駄な時間をくった)
2回目のせいもあってか意外ときゅんきるは最初から喋ってたけど声は相変わらず小さかった
腹減ったのでラーメン食べてから前日適当に決めたホテルにチェックインしにいった
多分東京に慣れてる人だったら30分ちょいで着いたんだろうけど方向音痴マンだから1時間くらいかかった
ホテルで適度に休んだ後アキバ行ってTODした
きゅんきるが「財布持ってくるの忘れた^^」とか完全に乞食ランカーなこと言い出したので僕が出してあげたにも関わらずきゅんきるさんはタイがあんま速くなかったせいで3回くらいコンティニューしてた
そのうち俺の100円玉が尽きたので一人プレイになってた
やってる最中に見てる人がいたのできゅんきると「もしかして知ってる人かなー」とか言ってたけどいつのまにか消えてたので結局よく分からなかった
DIVAがあったのできゅんきるが隣でプレイしてる女の子に[E]ところを見せようとドヤ顔でプレイしはじめるも30秒くらいで即落ちしてた

その後きゅんきるさんのコスでも買ってあげるかと思いアキバのコス会館みたいなところ行ったけど当然コスは女性用ばっかなので何も買わずに出て行った

その後寿司食べに銀座に向かい、有楽町の近くにゲーセンがあるらしいので寄り道することに
有楽町駅から徒歩0分のはずなのになぜかゲーセンつくのに20分くらいかかった
1クレ100円だった上に1時間以上連コし放題(ちゃんと後ろ見てましたよ!?1?!?!)の神環境だったので一気に全部伝導した
トンキンで行ったゲーセンここ以外全部1クレ200円のボッタだったので結局じゅびーとはここでしかしなかった

その後銀座へ向かい寿司屋へ行く
またも方向音痴で寿司屋が見つからず15分くらいさまよう
ふと上を見てみると目の前のビルに行きたい寿司屋の名前が書いてあった はい って感じになった
某チャラガチ勢の寿司男さんに聞いた寿司屋なんでまあハズレはないだろって思って食べてみたけど普通にめっちゃうまかった
会計のときにアンケート用紙出したらクーポン券貰えるって言われたからわざわざ書いて出したのにクーポン券貰えなかったのが悲しかった
多分お前らみたいな品位低い奴は銀座に来るなってことなんだなあと思った

その後ホテル戻る途中にコンビニ寄ったらど塩があったので即買いした
ホテル着いたら適当にいちゃいちゃしてセミダブルのベッドで一緒に寝ました

9月28日
もう正直忘れるし書くのめんどくなったんで適当に書きます
てきとーにゲーセンとオタショップみたいなところめぐってた
ウンドボやってゲーセン出た後にきゅんきるが飛行機のチケットとiPadとiPodTouch入ったカバン忘れた・・・とか言い出して笑った
ダッシュで取りに行ったらまだあったらしい つまらん

てきとーに音ゲーで対戦した
ウンドボは確かどっこいみたいな感じだった
DDRは僕が勝った
リフレクとポップンはぼろ負けした
ギターは勝ち負けの問題以前できゅんきるがギター重くて持てない・・・とか言ってて可愛かった

疲れたのでいったんホテル帰った
なんかうたた寝してたらきゅんきるが足にのしかかってきた

その後焼肉食べに行った
二人とも田舎者ってのがバレてしまうのであまり書きたくないんですけど
ビルの上の階に行く方法が分からず5分くらい非常階段付近で迷った後
エレベーターに乗るために人が並んでいるという状況が分からずに
意味不明なところに並んでしまいガチでファッ?!みたいになった
焼肉俺より食べてるのになんでこんなやせてんのかなあとか思いつつ食べてた

きゅんきるが食後の運動塩wとか言い出したのでラブホ行こうかと思ったけどアキバにラブホ見つからなかったのでしょうがなくDDRした 吐きそうになった

てきとーにぶらついてたら迷子になって足痛くなった
いーぱす持ってると初回だけ麻雀ファイトクラブ無料で出来るらしいので二人でやった
僕が強すぎて圧勝してしまったので僕だけもう1クレできることになってしまった
きゅんきるが暇そうだったのでわざと振り込みまくってやめてあげた

その後きゅんきると一緒にカラオケ行ってヒトカラしてた

帰るときに糞疲れてんのになぜかいきなりきゅんきるがいきなり走り出してびびった 凄く遅かった

9月29日
テルチェックアウトした
てきとーにぶらついた
なんかエロい店行ってTENGAEGG買ってあげた
解散した
終わり