えくらるまとめ

エクラルまとめ

◆NORMALモード
プレー数 1578
◆BATTLEモード
プレー数 0
◆LOCALモード
プレー数 18


約1600でリナシタしかクリアしてないんですか?????帰ってくださいって感じだ



選曲TOP20



1.バロ
なんだかんだで行った日は大体やってる気がする?
◇はほとんど取れなかったけど…


2.リナシタ
唯一の新規クリア 今56回だったので多分50回くらい?
言うまでもなく再クリアは出来ていません、出来る気もしません


3.スケ
前作では何度かクリアしたのにまさかの再クリアできず、癖がやばいことになってきた


4.ジオメト
◇にチャレンジするも結局つかず、最少24だったか
Hは46を気が狂ったようにやっている時期に無理やり☆つけた、でも結構やった気がするけど6回で終わったらしい


5.ツーマンライブ
初期はS乱やりまくってたけど後半はあんまやらず、3個の無理押し取る精度かなり上がったと思う


6.ムラク
かなり前に◆、稼動最終日にまた◆でさすがに噛み合い待ち状態にはなってきた
トイコンとエンジェリオンに希望が見えないので恐らく初50はこれになる…気がする


7.エンジェリオン
地力は100%足りてる自信あるけど正規鏡両方癖つきました、さよなら


8.天空
ほんとこの曲下手、未だに◇はつかねえわスコアちょっと伸びてもまだアクティブダントツ最下位だわでクソ


9.流離
そんなやってたっけ


10.トイコン
大まぐれで◆、わけわかで残ったのはその一回しかなくてクリアできる気はしない
縦連交じり発狂ほんとへたくそ


11.ニエンテ
今作勝率3%、むずすぎ、一生◇つく気がしない


12.幕
トイコンの練習になると思ってやっていたが、発狂のへたくそさに萎えるだけだった


13.かるた
49初☆、まあ他の49は一桁すらないけど


14.ヒプロ3
ついにS乱クリアできる程度には無理押しがうまくなった
フルコンがワン見えなくもない


15.ヴェラム
乱結構やってた つーか正規鏡はいつまでたっても第二が全く出来ない


16.カウボーイ
高速同時押しに追いつけず辛判定なのもあり49ダントツ最下位シリーズの代表になった


17.ぽっぽ
もうやってない


18.うまる
パフェ粘着しすぎて入ってしまった


19.りんね
Hのフルコン粘着してたら入った


20.りんはなひなびた
EXのフルコン粘着してたら入った


バロが90回(EX87回H3回)、りんはなが27回でした






今年の2月だったかにリナシタをクリアけど、50の壁(エンジェリオンは癖)が圧倒的すぎたせいで前作に比べるとほとんど特攻することがなかった
後半は新規クリアも出ず、メダル更新もなかなかできなくなったのでフルコン粘着とかいう糞ゲーに手を出してしまった
46と44を主にやって46はFC58、44はFC100と数だけは結構増えた
そこそこうまくなったとは思うけどやっぱり新規が出ないと萎えてくるので、さっさとムラクモ倒して最高50になりたいなあと思いました おわり