2/6

温度 さむい
体調 ふつう
やろうと思ってたこと 47一周終わらせる


とりあえずてきとーにウォーミングアップしてから47の未☆をやりはじめる
メダルの更新はVersaしかなかったが、他の曲もかなり罰が減ってきた
その後は48を一周するつもりだったがなんとなくやる気が出ずてきとーに数曲やってから結局49をやる
天空、甥0等今まで40を軽く越えてた曲がそれぞれ35、33とかなり罰が減り、メタオペも久々に全くできなかった鏡でやってみたら40切ってそこそこ余裕もってクリア
やっぱうまくなってるな〜とか思いつつナインをやってみると罰25とかいう完全代行級のリザルトをたたき出す
やべ〜俺の時代だわとか思いながらなんとなくエンジェリオンをやってみると…


はあ???めっちゃ残った 0.01チャンくらいのとこまで来てるな
エンジェリオンは自分から見てもそうだしwikiの評価でも完全に地力ゲーっぽいので、ここまで罰が減ってゲージが残ったことは素直に超嬉しい
逆に言うとリナシタはともかくジルクはどんだけ片手ぶん回し下手なんだって感じですね(この後やったら2粒しか残りませんでした)
去年のまとめで50は49全埋めしないと基本的に話にならないだろうとか書いてたけど、どうなんだろうなこれ
ラス殺し前発狂もフィバ入りしてたわけ(一度もフィバってない)じゃないので、単純にBADが1でも減ってればもっと残った計算になるけど…
まあどっちにしろまだまだ遠いので別に当分やらんけどね


成果 セツブンパフェ ロキのやつと達美曲の新曲、エレフラッドウェイヴフル Versa銅☆
クレ数 ラピス +19(670 >689)
よかった点 高難度の罰も順調に減ってきた
悪かった点 ぶん回し下手下手下手下手へたへたへたへたヘタヘタヘタヘタ