2/1

温度 雪 カス
体調 ふつう
やろうと思ってたこと とくになし


何やろうかな〜と考えながらウォーミングアップにせんごくをやっているとついにあのクソゲーフォルクローレが埋まり、
9全埋め(金縛りできないけど)を狙って100秒を連続でやるも2回やったところで腕がパンパンになり諦める


結局ラピスに戻って☆ついてない47をジャンル名で上からガンガン攻めることに そこそこついた上につかなかったのもだいたい罰一桁連発したので非常によかった
メダルがちょうどいい区切りになるのでやはりメダル更新を狙いたくはなってしまうが、BADを減らせればそれで問題はないのだ



成果 S乱クリア フォルクローレ Lv9 +1(16/18 / 残り金縛り100秒) 銅☆ アントラリミ スクイズ 演説 大宇宙 フラワー トランスランス
クレ数 ラピス +11 (659 > 670) せんごく +4(17 > 21)

よかった点 正規のBADがまた減ってきた
悪かった点 ジルクが下手すぎてたまらん