記録をのこすやつ

だらだらと去年からさらに半年やってたけどいつのまにか完全にモチベーション消えてきた、モチベーションが消える原因の95%は記録が出る気がしなくなったことなんだけど、

僕がアドカレを書いた結果TiNユーザーがちょっと増えたと思ってるので誰でも見れるところにこういうのを残しておくことは一部には需要があるだろうな~~って気持ちでこっそり記録とてきとーな感想だけを残しておきます

 

ちん

たのんさんがTiNの記録でものすごい速度で追いつき追い抜いてくれたおかげで退化する暇もなくずっとやってたのだが、先月末にまあまあ納得できる記録を出せたので終了

 

記録 54.381

www.youtube.com

 

TOP10

 

 

なんとなくぼんやり100位が60秒切り、50位が59秒切りくらいまでで埋まれば55秒切れるかな~って思ってたら埋まるよりはやく結構な更新して終わり 60秒切りは87位、59秒切りは41位だった

 

数か月間ずっとたのんさんと抜いて抜かれて抜いて抜かれて抜いて抜かれてみたいなことを繰り返してたけど、結局こいつを絶対抜く!!!!って考えてるのが一番記録伸びるね

 

そういえばTiNの手元動画とか頑張ったら撮れないかなって思ってたけど、布団の上でノートのキーボードを打ってるスタイルなのでうまくカメラを安定させることができなかったので諦めました

 

おりじなる

 

数日まともにやらなかったらこっちもモチベ落ちてきたし、まあちょうど半年経ったしちょうどいいかな~~って感じで終わり

 

 

 

化石ドーピングバージョン

 

 

GANGAS削除する前の記録が確かのみ23.1、混在23.8、数字19.1とかだったと思うんで、それ全部合体したらギリギリ総合ZC行ったか行かないかくらいか??

今の記録だけで削除前の総合1192320と、とりのさんのすべキーは超えたかったんだけど結局超えられず…でも昨年末に出せなかったすべキーM1出せたし、混在ZBを10年以上ぶりにもう一回出せたので割と満足はしている

 

僕は正直現代オリジナルの時間のあれはよくわかってないのでてきとーに昔のイメージでのみ混在23時くらい、すべキー数字17時~17時30分くらいの感じでやってたんだけど、結局混在は22時がベストタイムだったし、すべキーに至っては00時でもZZ出たからマジでよくわかんねーな

すべキーはめちゃくちゃ安定してTiNみたいな感じで(伝わる人がいなそう)打てたから、半端に17時のワードに慣れて癖みたいなものがついてるのかもしれないね しらねーけど

 

 

そして10年経ってもやっぱ数字はクソゲーだったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!おわり!!!!!!!!!!