きるきゅんとおふした

相当はしょったつもりだけどなんだかんだめちゃくちゃ長くなったし、
作文能力保育園のときから変わらない系の僕なのでめんどくさい人は最後の一行まとめだけ読んで下さい



前日

あぁ〜暇だな〜〜〜〜〜〜〜と思って軽く1000km以上は離れたところに住んでいる某きるきゅんさんにオフ会しよwと言ってみたところ、意外と行っていい雰囲気だったので速攻飛行機予約していきなり次の日に福岡ことヤクザ街で会うことが決定したのだった・・・



初日

朝8時頃僕がモーニングコールをして寝起きるきゅんの声を聞き、ちょうど12時くらいに合流(飛行機速いですね)
二人とも朝飯抜いて来たのでとりあえず飯食うことにしたんですがお互いコミュ障で決まらず、わざわざ博多来てマック食べることになった
マックで5回くらいしか喋ってないきるきゅんが俺かなりしゃべれてるとか高度なギャグを言ってきて笑った
相合傘しよ〜〜とかマックで使った使用済みストロー記念にちょうだい〜〜とかそろそろラブホ行くか〜〜とか言うも全部断られたので
僕のクソボロいiPhoneのカバーを電気屋に買いに行っててきとーに安いやつを買った
この辺まで割とマジで軽く気まずい雰囲気が垂れ流されていた・・・
というかきるきゅんに至っては間違いなく僕と話した回数よりもTwitterで某Mさんにリプライ送ってた回数のほうが多かった・・・

ネカフェ行くとお互い慣れてきた感じでこの辺からちょっとずついちゃいちゃしはじめた
ネカフェであいひょんのゆびーとやらせたらゲーセン行きたいって言われたのでシータク使ってゲーセン行った ちょっとゆびーとやったけどうるさいからすぐ帰った

てきとーにぶらぶら歩きつつ腹が減ったのでそのへんに見えた焼肉屋に入った
まだ半焼けの肉を食べてしまったので鉄板に戻したら速攻Twitterに報告された;;
焼肉屋出た後いちゃいちゃしながら博多駅に戻ろうとするも、歩くの嫌いウェルZFの僕が5分くらい歩いた時点で
疲れたと愚痴をこぼしまくりタクシーを見つけた瞬間勝手に速攻手を上げた(実は1台乗車拒否された)
博多駅に着いた後きるきゅんにロリコンの教科書ことLOを買い、きるきゅんの家に行ってお泊りすることになった
ぼく「もしかして襲われるとかそういう心配してますか?!!?!?」
きる「いや、そういう心配はちょっとしかしてないけど・・・」
ぼく「はい・・・・(ちょっとしてるんだ・・・・・・・・)」

高速バスできるきゅんの住んでる某県に行くことになった 軽く2時間はかかるらしいのでタバコ吸いまくってたら割とドン引きされた
20:45くらいのバスに乗った バスに乗ったらきるきゅんがいきなりLOを開けて嬉しそうにしていた 多分勃起してるんだろうなって思った
バスの中でイヤホン片方ずつつけるカップルのあれやったり隣にいるのにSkypeビデオチャットで遊んだり僕がうとうとしてたらきるきゅんが寂しがって起こしたりまあいちゃいちゃしてるといつのまにか某県につきバスを降りた 既に日付が変わりそうな時間だった

まずファミマに入って食料と飲み物を買いつつ二人でトイレに行き、その後またファミマに入って携帯灰皿を買って、その後今度はセブンに入ってiTunesカードを買った
適当に迷ったりきるきゅんにコンビニ入ってる間隠れられておどかされたりてきとーに話しつついちゃいちゃしながらきるきゅんの家に向かった
きるきゅんの家につくも「恥ずかしいから5分待ってて///」と完全に初めて彼女の部屋に入るカップルみたいなこと言われたのでファミチキ食いながら待ってた

家に入る許可が出たので家に入ったら割ガチ部屋汚くてビビった
きるきゅんと一緒にニコ生した(嫉妬されるのでなるべくいちゃいちゃしないように気をつけていた)
つい見つけたのでTENGAローションを放送に映してしまった
その後適当にいちゃいちゃしたりお互い風呂入ったり(一緒にはいろ??って言ったけど拒否されました)いちゃいちゃしたりした
この辺からスキンシップが相当増えてきました

4時半くらいにさすがにお互いほとんど寝てないままだった(僕はバスで5分くらい寝たけど)ので疲れたので寝ることに
一緒の布団で寝るチャンスだと思いましたが拒否られました
まああの布団のサイズだと二人で寝るのは相当くっつかないと不可能だったけど・・・
布団がワンセットしかないのできるきゅんの掛け布団を僕の敷き布団に共有する?みたいなスタイルになった
明日大学あるから9時半に起こしてねと言われて、まあどうせサボるだろうなと思ったけどとりあえず了解して寝ました


二日目

僕は8時すぎくらいになぜか目が覚める さすがにこの時間に起こすのはあれだなあと思いつつメガネをかけてきるきゅんのほうを見てみると、
服が半分めくれて背中半分くらい出してる&お尻までちょっと見えそう。。。。。。。。。。
盗撮したいなむしろこのままオナニーしたいなと思ったけどさすがにあれだし
このまま見てると本気でオナニーしそうなんで、タバコ吸いにいって一人でポテチ食べてきるきゅんのPC借りてネットしてました
上に戻って見ると僕の敷き布団にしていた布団は全部取られてました

9時半になったのできるきゅんを起こす まだねみゅいー><みたいなこと言われて犯したくなった
その後布団でいちゃいちゃしたり同じ布団に潜り込んだり馬乗りしたりげしげししたりした
馬乗りしたとき抵抗されなかったのでこのままヤれるのでわと思ったけど今思えば恐らく僕が重すぎて何も抵抗できないだけだった

とりあえず起きるもやはり大学はサボることにしたらしい
適当にiPhoneとかきるきゅんの割れPSP(割れはディスプレイが割れてたという意味で違法サイト的な意味ではないです)で遊んでた
僕がじゅびーとやってる時にきるきゅんがめっちゃ接近して画面を見てたので性的な意味で緊張した
この辺から完全に自堕落な大学生カップルみたいになってきた

おなかすいたので一緒に学食行こうかという話になったけど(僕が)外出るのめんどくさいので宅配ピザを頼むことにした
きるきゅんがコミュ障で電話かけられないせいで僕がなぜかクソローカルなピザ屋の会員になるはめになった
ピザ頼んでる間にGoogleEarthでお互いの家周辺とかストビュで見ていちゃいちゃしてた

僕がタバコ吸ってる間にピザが来たのでコミュ障ウェルR9のきるきゅんがピザを受け取ることになった
クソ汚いテーブルの上にあったものをどかしてピザを食べた
おなかすいてたのでLサイズ頼んだけど僕がピザウェルZFなので食べきれた
ピザ食べた後きるきゅんの運指動画撮ったけど、微妙な動画だったのでボツになった

この後なぜか二人で部屋のお掃除をした
30分くらいかけて頑張ったのにほとんど綺麗にならなかったがきるきゅん的には十分綺麗になったらしい
お掃除を手伝ったご褒美としてメイドコスを見せてもらえることに・・・!!!!!!!!!!

生着替えを見たかったがベランダで待ってて///と言われたのでおとなしく待ってた
ぃぃょと言われたのでどきどきしつつ入る僕・・・
生メイドきたーーーーーーーーーーーーーーーはぁはぁかわいい。。。。。。。。。。
別にメイドは趣味じゃないけどきるきゅんがかわいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。
エプロンうまく着れないよぉ><というので僕が着させてあげた
何度やってもずり落ちるのでその都度僕がつけてあげた
にしてもかわいい。抱きつきたくなるのを必死に我慢していた
暑いとか言ってメイド姿のままその辺にあったタオルで汗を拭いてるところがあれですが・・・

カチューシャが見つからないらしく、きるきゅんは部屋を探していたのだが
スカートが短いためちょっとかがむと完全にパンチラ状態に・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitterにきるきゅんパンツ見えてる。。。。。。。。って書こうとしたが
よく考えたらツイートすると絶対すぐ脱いでしまう そして貴重なパンチラタイムも終わってしまう
これは気づくまで(多分気づかないけど)きるきゅんのパンチラを堪能しよう。。。。。。。。。。。。と僕は心に決めたのだった

やはりこの気温では相当暑かったらしく30分くらいでメイドタイムは終わってしまった;;
恥ずかしがる姿を見ようと思いパンチラしてたことをきるきゅんに伝える僕
めっちゃ恥ずかしがりつつドン引きされた

ここまでで5回くらい僕がLOを読み始めてえっちな気分になってきたきるきゅんとエロいことをする作戦をしたけど効果無しだった

悲しいことにいちゃいちゃしているとあっという間にお別れの時間が近づいてきた
帰るのは翌日の飛行機なんだけど、朝8時とかいうマジキチ時間に飛行機を取ってしまったため
今日きるきゅんの家に泊まるとどんな交通機関を使っても物理的にどうやっても間に合わない
朝4時くらいからタクシー呼べば間に合うだろうけど恐らく飛行機往復代くらいのお金を取られるだろう…
結局きるきゅんの大学で学食を食べてそのままお別れすることに
さみしい;;;;;;;;;;

忘れ物はないか確認(したにもかかわらずセブンスターとシュークリームと携帯灰皿を忘れた)、いざ大学へしゅっぱーつ
お話しつつ大学へ行く 最初のころとは違って歩いてる最中ほとんどすまほを触らないきるきゅん だいぶ慣れてくれたのかな・・・地味にかなりうれC
きるきゅんは大学近いから余裕で歩けるとか言ってたけど、僕的にはきるきゅんが隣に居なければ確実に歩くという発想が出てこない距離だった
なんだかんだお話してると早いものであっという間に大学へつく 23年生きて大学という建物に入ったのはガチはじめてです。。

ぼく「あれ(なんか踊りみたいなのを練習してる人たち)なに?」
きる「わからん・・・」
ぼく「はい・・・」

学食という未来型システムに戸惑う僕 きるきゅんにいろいろ教えてもらい席につく
そして食べ始め・・・なぜかいきなりブゲホァッみたいな感じでむせた 凄くドン引きされた 最後の最後にはずかしい;;;;;

ささっと食べ終わりついに別れの時間が・・・・・・・・・・・・・・
バスみたいな謎の乗り物に乗れば某駅に着くらしいが、大学から徒歩2分くらいの場所にある;;;;;;;
あっという間に信号までたどり着きついに別れの時間がきた
最後にハグしよっか;;と言ったけど断られてしまいました

ぼく「いっちゃうの;;;;;;;;;;;;;」
きる「じゃあ次の信号までね。。。。。」
という完全にバカップルみたいなことを2回くらい繰り返し結局バスみたいな謎の乗り物が来るまできるきゅんは待っててあげると言ってくれた
しかしバスみたいな謎の乗り物は完全に空気を読まず体感時間30秒くらいでくるのだった・・・・・・・・・・・

バスみたいな乗り物に乗る僕 またねーと二人で手を振りあい別れるのであった;;;;;;;;;;;;;;;;


ここからは誰も興味ないだろうしさらにはしょって書きます
なんちゃら駅についたあたりできるきゅんがさみしいとツイートしてて、楽しんでくれてたかなあと思いかなり嬉しかった
新幹線で手榴弾タウンに向かってる間にきるきゅんがかなり長い感想ツイートをしてくれて楽しかったと言ってくれたので相当嬉しかった(新幹線でめっちゃニヤけた)
人生2回目のビジネスホテルに入るも、チェックインするときにご職業とかいう欄があったので泣きそうになった(空欄にしました)
ホテルに入って1回、ホテルから出発する前に1回ずつきるきゅんでオナニーした
帰った後きるきゅんにまたいくねとリプライ送ったら、きるきゅんがまたきてねとツイートしてくれたのですっごく嬉しかった
疲れてたのでまたきるきゅんでオナニーして寝た
おわり

暇な人は何回いちゃいちゃという単語が使われたか数えてみようネ



まとめ:きるきゅんはすっごくかわいかった