きょうのにっき

きょうわ、ひさびさにたいぷうぇるをまじめにやりました
おりじなるののみをいってんさんびょうくらいこうしんして、むかしのきろくまであといってんごびょうくらいになりました
えいたんごのきほんせんごひゃくをれえてんよんびょうくらいこうしんして、むかしのきろくまであといってんろくびょうくらいになりました
こくごけえは、こうしんできませんでした
こくごあーるのじょうようごをいってんにびょうくらいこうしんして、むかしのきろくよりれえてんはちびょうくらいはやくなりました
こくごあーるのかたかなもれえてんななびょうくらいこうしんして、むかしのきろくよりれえてんごびょうくらいはやくなりました
がんばって、そうごうぜっとあいになりたいです