2/3

僕も今日から音ゲーメモを書き始めることにします

じゅび
Mirage解禁して3回目でようやくSS
つーか今作10増えまくってるけど弱めの10ばっかな気がする
ChronosとCosmicは両方初見SSだったし・・・癖ついてないってだけ?
主な成果は防衛本能とやさしくなりたいが鳥出たくらい
防衛本能はめっちゃ苦手意識あったけどほっといたら普通に出来るようになってました


ぽっぽよ
華恋ロッククリアして最高が32→33に
その後コスモポップとスプリングテクノもクリア出来て一気に3曲クリア
調子こいて34を何曲かやってみるも
ドラムンベースとオレンジは両方中盤以降が全然出来ず、トゥインクルポップは1回やったら逆ボだったんでワンチャンあるかーーーー?と思いもう一回やったらほとんどゲージ空になって泣きました
あとブヒろうと思って理系ポップNやったらフルコンできました


あとぽっぽよとじゅび両方混みまくってたから暇つぶしにGFやったら設定弄るときに間違って左利き用みたいなのに設定してしまって2曲目で落ちて切れました

おわり