12月まとめ

日数 7日

クレ数 ラピス+75(504→579(今更だけどこれノーマルのクレ数だからコースとか入れるとちょっと増えるな まあ誤差だからいいや)) せんごく+9


主な成果 
S乱難易度9,10初クリア(10が2曲9が6曲)
スケ二度目のクリア


上旬から中旬にかけては行った日数こそ少ないもののうまい日が多く、主な成果は21日までのものがほとんどだった
それ以降は連続して行ったもののまともな成果はほぼ0な上最後に行った日はグダグダもいいところで、1年の締めとしてはみっともない感じで終わった
まあ調子の良し悪しをコントロールするのも実力のうちということですね


月末はほとんどS乱をやらなかったので来月はS乱をもうちょっと頑張ろう