2014年まとめ

とりあえずてきとーにまとめ
クレ数1300くらい?


2013年終了時
44-46 全埋め
47 残り3 (エヴァドラムンコアダスト、レーシング笑笑笑笑笑)
48 残り16(ゾディ、創世、外野、STULTI、ヒプロ3、黒バム、プロタン、グランヂ、ふること、DDR、マクイル、サイガガ、PSG、謀叛、シンメタ2、陣旗)
49 ワラベのみ(実質0)


 ↓↓↓↓


2014年終了時
44-48 全埋め 46-48未銅◇8(金縛り、ゾディ、外野、STULTI、プロタン、DDRエヴァ、クロノシア)
49 残り3(ニエ、リナ、ジルク)



当然これより成長が速い人も遅い人もいるだろうけど、まあ個人的にはそこそこ頑張ったほうかなーと
今年の目標はニエスケリナのどれかをクリアだったので、一応スケクリアして目標達成ですね 正直どれか埋まるならジルク以下も埋まってると思ってたのでジルク残ったのはちょっと計算外だったけど、まあそれはそれということで
つーか今年の頭ってレーシング埋まってなかったのか…


とりあえず来年の目標としては何かしら50をクリアしたい…けどはっきり言って現時点では遠すぎてこの目標がでかいのかどうかすらよく分からない
まあ少なくとも50をクリアしてる人を見る限り49を埋めない限り(やばすぎる癖がついた人はニエンテ以外)は話にならないでしょう リナシタも個人差のような気がするけど、リナシタ埋めないで50を2曲以上クリアした人って聞いたことないしね リナ未クリアでエンジェリオン埋まってる人ならたまに見るけど
まあ来年も飽きるまでは頑張りましょう





全体的に意識していた点

・「得意」「苦手」ではなく「上手い」「下手」と考える
 ・これはまあ考え方だけど苦手とか思ってるといつまでたっても苦手意識が取れない気がするので Twitterとかでも自分についてのことは苦手ではなく下手と書くように意識していた 意味があるのかどうかは知らん


・下手な部分を減らす
 ・Lv100を101にするより50を60にしたほうが楽だし効果的



なんか後いろいろ書こうと思ったけど面倒なのでまたいつか書きます…