12/28

ついに一日遅れで書き始めた

温度 割とまし
体調 体が重い
やろうと思ってたこと 特になし


知り合いと全6狙うもスカってクソ負けした後にイラつきつつゲーセンに行ったものの、メンタル的にダメだったのか酷く調子が悪い
疲れを感じていたわけでは無いが、全てのクレジットが普段疲れた後より酷い まあ気づいてないだけで疲れがあったのかもしれんけど
5クレくらいやった時点で今日はいつまで経っても無駄な日だと悟ったがイラついてたせいもありまたも無駄にクレジットを入れる
何回同じ過ちを繰り返せば気が済むんだよ 猿か
終わってみれば毎回反省してるんだけど、行っている間はどうしてもゲーセンに行ったからこれくらいしかやらないで帰るのはもったいないという考えかたをしてしまう
その時間が無駄だし、下手な日ってことは認識面がクソか手が動いてないのどちらか(もしくは両方)なので、普段やるより癖も付きやすいと思う
今年ラストにしようと思っていたけどなんとも締まらない終わり方だった あと一回行くかな 行く暇無いか


成果 黒船ファンクフル

クレ数 +10(569>579)

良かった点 何一つ無い
悪かった点 全部