2/12

温度 寒い
体調 なかなか
やろうと思ってたこと 47もう一周くらいして満足したらスパラン復帰


とりあえず47でつきそうなの回してヴェルヴェット、エンカリミ、ケンカドラム、土偶に☆つけたところで今回はいったん終了 また地力が上がったときにやりましょう
88曲中 フル2 ☆49 ◇37 でした


スパランやりはじめに試しで11を3曲ほどやってみるが希望0ですって感じにぶちのめされたのでおとなしく未クリア10を埋める
ちくぱ、量子、アマルガム、表入りしてないけど恐らく10になりそうな快刀乱麻をクリア
他もだいぶ残るようになってきてたしやっぱこのスパランやる→詰まってきたら正規でメダル更新狙う→詰まってきたらまたスパラン… の流れは悪くないな
何がいいって詰まってきたらやるのを変えてまた新しい成果を出せるところだ 簡単に新規が出ない現状モチベを維持するのは重要すぎるからね


あ、あとリナ乱糞当たり引いてボダー6だった ジルクはカスだった 49詐称だよあれ


成果 ヴェヴェ、エンリミ、ケンカ、土偶銅☆ S乱 ちくぱ、量子、あまるがむクリア Lv10 +3(8/19)
クレ数 +21(701 > 722)
良かった点 スパラン復帰しなかった割に体力がよく持った つーか20クレ入れたのはじめてじゃないかな
悪かった点 飲み物買って行くの忘れた