1/11

温度 普通
体調 寝れなかった
やろうと思ってたこと 適当に手元を撮る


眠れなかったので人がいないときに手元の動画でも撮ろうと思いゲーセンに向かった
適度にスパランをやった後になぜかニエンテをやってしまう 正規で罰50を超える カス


が、鏡でやってみると2連続でそこそこゲージが残る 相変わらず前半が下手すぎて発狂に入る時点でまともに残っていなかったため、これは発狂フィバ入りさえできればワンチャンあるのでは…?


前半でポロポロこぼすところを覚え少し休んだあとに本日4度目のニエンテ ある程度前半はハマり爆撃は久々に赤で突入 爆撃抜けの発狂も耐えてここまではじめて赤をキープ!
当然発狂はフィバ入り、最初だけ適当に押して後半ガチ押しして最後上にガッ(分かってください)
うわああああああああ残った完全に残ったやべえこれいけるぞと混乱しつつも必死にノートを拾い、結局爆撃抜けてから一度もボーダー割らないまま終わってみればボダ+4でめでたくクリアとなりました



癖を恐れずに無駄な特攻を続けることはダメだけど、やはりどこができないか(なぜできてないか)を把握せずに放置するのも同じくらいダメだと思う
できない箇所があるなら取り方を考えるとか、それでも出来ないならなぜ出来ないかを考えて練習法を探すとか、ゲージ推移はどんな感じなのか(どうなったらクリアできそうなのか)とか、やらないと分からないこともいっぱいあるからね
まあ圧倒的地力でぶち倒すという方法もあるっちゃあるんだろうけど、ハイパー粘着マンの俺にはその方法は向いてないです


成果 新規クリア ニエンテ(49残りリナジルク) S乱 灼熱クリア(Lv9+1 12/18)
クレ数 +7(605→612)


よかった点 粘着をうまく成功させた
悪かった点 特に無し