1/8

温度 寒い
体調 眠い
やろうと思ってたこと うまいリザルトを張る


うまいリザルトを張るってなんだよって感じだけど、前も書いたように去年の終わりから下手な日が続いてるのでモチベのためにも無理やりにでも成果を出しておきたかった 具体的には46を2曲くらいフルコンできれば万歳って感じ


とりあえず解禁もあるし最初は正規メインでやるとあっさりロックギターが繋がり、そろそろスパランやるかと思ったところでカタルシスも繋がる 一安心という感じですな


満足行く感じになったのでスパランをやりはじめると今日はLv9が面白いように埋まり、最後にリナシタをやると鏡でついに5粒だが残る ついでに朧も繋がる
割とモチベが落ちかけていたので収穫たくさんでホクホクでした


成果 S乱 フラワー、ピアノテック、土偶、エレジィ2クリア(Lv9+4 11/18) 朧、ロックギター、カタルシスフル ませま銅☆
クレ数 +12(593→605)


よかった点 狙い通りにモチベを回復できた
悪かった点 特に無し