12/7

月が変わってちょうど切りも良いので今月からぽっぽんの日記…っていうかメモ的なのをつけていこう すぐ飽きそうだけど…つーかはじめたころにも書いてたんだね 自分でも忘れてた

温度 さむい
体調 びみょう
やろうと思ってたこと bpm速い曲の乱


店に着くと戦国がすぐ空きそうだったのでタバコを吸いながら時間を潰し、久々にウォーミングアップに戦国 解禁もあるので100円でやめる

ラピスでとりあえずストーリーフォルダから2,3曲適当にやってからはとにかくクリエイター乱をイージーでやりまくり、EXTRA(かEXTRAが貯まったら)リナ乱をやる…という作業を5クレくらいやる
リナは大して変わらんけど、クリエイターは割といつもより拾えてる気がする…?けどこれクッソ疲れる 当たり前だけど
疲れたので46-49の正規をやってみるが酷い ジルクやったら罰50出るし…疲れてるせいなのかは分からんが、先月くらいからはかなり調子が良かったので比較しようのない酷さにマジで萎える
とりあえずなんかしらまともなメダル更新でもするかと思いコアロを2回ほどするが繋がらず、結局フロウビートやると1発で繋がったのでこれでいいやと思いやめる

下手すぎてイライラしたので気分転換にIIDXを5クレくらいやったけど、こっちはこっちで押せないからやっぱりイラつくだけだった
終わった後にポップンまた1クレやってクソなことを確認ししゅーりょー



成果 フロウビートフルコン クリエイター乱罰46
クレ数 ラピス+9(504→513) 戦国2


良かった点 とくにない
悪かった点 あんだけ最近鍛えてたのに正規がへたくそ

予想はしてたけど乱ばっかやってるとすぐ飽きる
曲が同じということもあるが、成果が見えにくい(罰が減ったところで当たっただけだろ、と思ってしまう)ので、やはり俺にはクリアという目に見える成果があるS乱のほうが向いている
リナ乱やってるところにS乱Lv8辺り入れてじわじわ埋めてるほうがいいかな
今更8やってもどうせリナ対策なんかほとんどならねーだろうけど