46☆埋め状況

9月下旬くらいからサニパ終了直前にやってた46☆埋めを再開、サニパ終了時に◇46だったのが◇15まで減った
ラピス新曲7曲を含めてこれ(新曲◇は徹頭徹尾のみ)なのでまあなかなか頑張った
デモンズ、ラテ、ポチ子あたりはあんまつくとは思ってなかったし思ってたより地力はついてた模様
☆をつけようとすると道中はほとんどこぼさず発狂があった場合もかなり少ないミスで凌がなければならないのでさまざまな譜面を正確に叩く練習にはかなり使えると思ってやってみたけど、まあそこそこ効果はあったように感じる

とりあえず残ったのをまだ行けそうな順にメモ



ヴィジュ4 6 ラスゲーすぎるので一回しかやってない
ラウラガ 6 鏡 階段や片手トリルでちょいちょいこぼす
徹頭徹尾 6 稼動当初に6出たんだけど発狂以外もちょいちょいこぼす 発狂は今の地力だと運ゲーに近いからはまればまあ
PRANA 7? この曲地力ゲーだから下手にやるよかうまくなってからやったほうが速いと思う
サイコビリー 7 毎回これはついたろ!って思って罰数確認して8とか出てる まだまだ空罰出しすぎなんだよね多分
未来派 10 希望がほぼない感じのヴィジュ4
ワールドツアー2 10 ソフラン以前にフランスがクソむずい 中国も最初がずれると一瞬で終わり
めうめう 9 鏡? 正規は癖つきすぎててきつい、鏡だと癖はついてないけど発狂の片手処理が右手に来るので地力が足りない、うまくいかないね
JV 6 大まぐれで6だったけどマジできつすぎる


ここからつく気が全くしない壁

アジコン 17 青赤ゲーだけどここを罰5以内で抜けられる気がしない 1回しかやってない
ネガメ 11 無理 苦手要素しかない
幕 14? 正規は地力足りない 乱はもっと足りない
超恋愛 15? 三角押し階段が1セット繋がる可能性が3割くらいしかない 他でもこぼすのでつく要素0
土木 17 1回しかやってないけど無理
スカ 14 譜面が頭悪い