さにーぱーくまとめ

そろそろさにぱも終わるっぽいのでまとめておきます




去年の1月にぽっぽんはじめたから一月辺りで120クレくらい?金入れるの上手すぎんよ〜って感じだ
約2000クレでつけまEXで罰3桁出してたのが残り12曲(倉11エレクリカプサイシンジルクニエスケリナ50)ってのはどうなんだろうね、今思えばこんだけ金入れるなら実際もっと効率良く成長出来たんじゃないか?とは思うけど今更言ってもしょうがないね。



マイベスト


ヒートアップ
去年の秋くらいからずっと1位だったけどまさかサニパ終わるまで1位をキープし続けるとは…
Hも練習になったしEXはクリア粘着も乱もS乱もフルコン粘着も全部やった


バロ
9割EX乱ノック、それなのに結局一勝もできず


撫ロ
ヒートアップと同じ感じ、なお繋がってない模様


ファッシネイション
ヒートアップから乱関係を引いた感じ、なお繋がって


神曲
バロと同じ感じ。最近ようやく2ステ目でも安心して選べるようになった


姫コア
HもEXもクリア粘着、この間EX正規に癖ついてることに最近気づきました


ドラムンコアダスト
9割EXクリア粘着


灼熱
バロと同じ感じ、一時期連勝してたけど最近は全然勝てず


アルスト
姫コアと同じ感じ、曲が好きなのでクリア粘着しまくったら癖が酷いことになって46ラス4まで残るわ結局初クリアがクロスだったわで悲しみを背負った(まだ癖がついている)


宇宙戦争
クリア粘着と乱ノック半々くらい、あとブヒ


倉9
EX乱クリア粘着して数日で一気に入った


ルイナス
EXクリア粘着、これ体感ではそんなやってないんだけどな…


ポッポ
たぶんだいたいS乱、曲も好きだし大体ウォーミングアップの1クレ目にやってる


理系
EXクリアとフルコン粘着、ブヒその2


わかめ
EX乱S乱たまにフルコン粘着、結局繋がらなず途中から完全に乱ノックメインになった


幻想音樂
乱ノック


エピポエ
未だに癖が取れないほどのクリア粘着、正直これのEXクリアしたのが未だに一番嬉しい出来事


フロビ
そんなやってるっけ??


ハイパーファンタジア
同上


アストライア
EXクリア粘着、正規の前半癖やばすぎて冗談抜きで罰30くらい出る




目標とか今後的なもの
とりあえずエレクリカプサイシン倉11はさっさと片付けておきたい…というか倉とかのソフラン以外で49中以下の未クリアがある時点でジルク以上の曲はクリアできないんじゃないかなーって気がしている
去年の12月からバロ乱をはじめたが4月辺りから目に見えてBAD数が減り、ここ最近また更に罰数が減ってきた。ちょうど4月辺りから49のクリア数が増えてきたのでやはり今の段階でもっとも効率的な練習はバロ乱の罰減らしなんじゃないかなーって感じ
とはいえバロだけやって全ての能力が鍛えられるわけじゃないので頑張って効率良く上手くなっていきたいなと思いますまる