乱めも

誰も見てないだろうし乱ノック用のメモに使うスタイル

    • 練習

神曲 bpm152
中速乱打発狂、3個同時そこそこ
発狂は高密度だけど短くて何度か来る
当分ずっとやってる


・撫ロ bpm163
総合、交互プチ発狂、軸
2番サビで軸の手の切り替え
そこそこ安定してきたからもう途中でやってもいい?


・アルスト bpm144
中速同時込み乱打
かなり長めの乱打
上二つの乱打発狂は単押し多いしギリギリゴリ押し出来る速度だから頻度増やしてもいいかも


・わかめ bpm144
中速2個同時16分大発狂、4個同時、弱めの乱打
発狂クソ長いからごまかせないし完全地力、謀反の練習


宇宙戦争 bpm200
全体難、高速単乱打、二重トリル、体力
ほぼずっと16分、8分同時も乱だと振りがきついから半端なく体力使う、体力だけならバロの相互くらい


・スケ bpm173
全体難、体力、軸つき乱打
bpm、密度共に撫ロの上位互換?


・フロビ bpm184→188
3個メイン高速同時発狂
意外と無理押し頻度は少ない?振りがやばい、ヒプロ3の練習


・ラテ bpm186
高速乱打発狂
ちょっと弱いけど今の時点で高速の乱打発狂がこれくらいしかない


    • 背伸び--

・バロ bpm174
正直現状ほぼ全部発狂に見えるレベルだし練習する意味があるのかは謎


・グランヂbpm175
正規と変わらんしどうせやるなら当たりでクリア狙いついでに乱


    • 今後--

高速発狂の練習曲がない
候補としてはIDM、トイコン、コンビニサーガ、デジタルロックあたり?



S乱
ぽっぽ bpm176
高速同時、縦連発狂
安定して◇出せるくらいまではやる意味あるはず



デスボサ bpm155
中速同時、前半で4個5個
複雑な同時押しが出来る上にS乱の縦連が8分で来るので軸っぽい配置になる、ヒプロ3の練習