3/5

温度 寒すぎ カス
体調 腹減った
やろうと思ってたこと 考えが纏まらない



輪廻が解禁されたようなので行った 特に落ちる気配も無くとりあえず正規32鏡29
その後どうするかな〜とかいろいろ考えてたけど結局48の罰減らしをやることに
48に☆なんてほぼほぼつく気がしなかったのでモチベが上がらずやる気にならなかったけど、まあ減ったことが分かればそれでいいや…なんて思ってたら2曲つきました
一桁も出たし満足 メダル更新はやっぱ嬉しいね もうちょい他の曲もやるか〜


成果 コンポラ2フル 海神、ヒプロ6☆ 創世乱クリア(bad41)
クレ数 ラピス +11(782 >793)


良かった点 うまかったし帰るタイミングも完璧だったと感じる
悪かった点 なんかチャリを勝手に移動させられるいじめにあった