2月まとめ

日数 10日
クレ数 ラピス+109(659>768) せんごく+8 (17 > 25)

主な成果 47の銅☆割と増えた S乱 Lv9 +2(未解禁以外全埋め) Lv10 +4 (9/19)


成果以外でもエンジェリオンやリナがかなり残る等前半はかなり良かった


だが後半は本当に酷かった やる気なくなってくるレベル カス
コースだけやりに行った日やら下手すぎてすぐ帰った日やらほかの事をやりに行った日があったので日数が無駄に多くなったのはまあともかく、それを抜きにしても費用対効果っつーかやった量に対する成果の数は間違いなくダントツで過去最悪だった
そりゃやるレベルが高くなるに連れて目に見える成果が少なくなってくるのはしょうがないけど、にしてもここまで一気に減るとはねえ
今まではあの手この手を使い無理やり成果を叩きだしてきたけど、ちょっとこれが続くようだったら嫌になってくる前に…という感じでございますね