12/21

温度 寒すぎる
体調 あんま寝てないけど割と良い
やろうと思ってた事 スパラン9あたり


てきとーにウォーミングアップしてツイの課題曲的な奴をやるとなんかグリーニングが繋がる
更にはスケを再クリアする
その後スパランメインでやってたら過去2回より更にうまくLv10を初クリア 今日うますぎんよ〜
しかもかなりやった上にスパランメインだったのになかなか疲れなかった
出来てるから疲れなかったのか 疲れなかったから出来たのか まあどっちでもいいわ


成果 フルコン グリーニング スケ再クリ S乱psg、サイバーウエスタン、グロッソ、グランヂクリア Lv9 +2 (5/18) Lv10 +2 (2/19)


クレ数ラピス+13(535→548) せんごく+2(5→7)


良かった点 全体的にうまかった
悪かった点 特になし

良かった点がうまかったってこれ書く意味あるのか???