2/9

じゅび
カーニバる鳥コん、Lovekm鳥
Lovekmライバルみんな高いけどこれそんな楽ですか…?


ぽっぽよ
なんか一曲36クリアできたらいいなーって思いつつ、昨日ウォームアップの重要さにようやく気づいたので適当に低難度やった後にNで一番レベル高いらしいスケールアウトに挑戦したらあっさりクリア、
その後理系ポップHに挑戦したらまたもあっさりクリア、
その後デジタルロックHに挑戦したらあっさりどころか銅◆でクリアできた


これ37もいけるんじゃねーかなと思い適当に勧められたのをやってみたらコネクトEXをクリアして一気に最高37に
その後コンテンポラリーネイション5とガールズロマンスポップもクリアしてさらに調子に乗る


38だとかなり弱いらしい空想メソロギヰをワチャワチャやりながらやってたらなんとクリアできて結局今日一日で最高が35→38に


しかし一気に最高レベルあげまくったせいで2曲目3曲目にどの辺のレベル選べばいいか分からなくなった・・・