みどとおふした

会う前からハチ公前にいるとか意味不明なこと言われてああこいつマジで方向音痴っぷりも説明の下手さもやばいとか思ってたら、合流した後もローソンの中ですら迷ったっぽくてドン引きした

なんかP民+こなたねさんからお手紙貰いました(僕がトンキン勢がわいわいしてるの見て嫉妬してたから哀れんで書いてくれたらしいです)

身長が1こなたねもあるこなたねさんが意外とかわいい文字書いててちょっと普通に笑った
あとみどにこれがこなでしょ〜これが僕でしょ〜これが○○でしょ〜これが○○でしょ〜とか言われたけど半分以上名前しか知らない人だったんで反応に困りました


そのあと適当にゲーセンで時間つぶして(画像はぐーさんに倣ってポップンプレイしてみたけどレベル25くらいで難しすぎて頭ぱにくったから消化しないまま捨ててきた図)

とらのあな行ってタイピング本見てきました


中入って「エロ本しかないんだけど」「店員にタイピング本ありますか?って聞いても絶対きょとんってされる」「もしかしてもう全部売れたのでわ」みたいな会話しつつ探してたら
普通の同人誌に紛れて置いてありました とらのあなのサイトで見るよりも浮いてた
増刷は300部って聞いたけどなんとそのうち4部は新潟に置かれていました・・・

買おうかな〜って思ったけどもう持ってるし新潟のタイパー(多分いない)とか興味もって買った人がタイパーになる可能性とかを重視したので買いませんでしたかっこまがおかっことじ



もう書くの飽きたんで適当にその後のこと書くとやることなくなったんで
ネカフェ行って適当にタイピングしてみどのえたいIDで590くらい出して(600出そうと頑張ったけどキーボードうんちだったから殴る前にやめた)
ネカフェ飽きたからカラオケ行って適当に歌って飽きてきたところで時間終わりですみたいな感じになって
P民にたかられたからげりに奢ってもらうとか頭おかしいこと言って来たみどに優しさウェルZFの僕がお寿司奢ってあげました
お寿司食べた後1時間弱「やることないからかえろかw」「寂しいw」とかいう糞みたいな会話しててそのうち飽きたんで解散しました
Twitterではむっちゃつまんなそうにしてたけど僕友達いないし人と遊ぶことないから結構楽しかったです終わり

画像はこなたねさんのマフラーです